2021年11月24日水曜日

3つのおへや

今日は 寒い!!!
それでも 元気いっぱい過ごしましょう~~~

遊戯室には 年少すみれ組さん
大きな声で 歌えていました🎵
お家の人が見に来る音楽会でも その調子でお願いしますよ!

年長まつ組さん 折り紙をしています
そして 写真屋さん📷
卒園アルバムに使う 写真を撮影しに来てくださいました📷
たくさん写真撮ってもらいましたねぇ
先生がお部屋に行ったら 「カメラマンさん ふたりになったぁ!!」
と子ども達言っていましたが 私はカメラマンではありませんよ
年中さくら組さん
靴下製作中



サンタさんの 体や足や手を切ったあとの紙
これが 動物に見えると言っていました
確かに 見えますねぇ

年長ゆり組さんも クリスマス製作
サンタさんに何をもらうか みんな決まっているようです
いいなぁ プレゼント貰えて
先生も欲しいなぁ
先生も靴下作ろうかなぁ
さつき組さん





クリスマス会 楽しみだね!!

年中きく組さん 給食タイム



もも組さんも もぐもぐもぐ


ばら組さんは
食育「3つのお部屋」をしていました
赤黄緑 どれに当てはまるかなぁ
お家でも 晩御飯のときに 「これは 何色のお部屋?」って聞いてみてください
子ども達 教えてくれますよ! たぶん



今日も モリモリ食べましたねぇ!!


これからどんどん寒くなっていきますが 寒さに負けずに

元気いっぱい 遊びましょう~~~~


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!