2021年11月19日金曜日

しゃしん

今日もとってもいい天気☀
絶好の アルバム写真撮影日和です
まずは クラス集合写真
ばっちりかっこよく撮ってもらいましたね!
お次は グループ写真
それぞれのグループが 幼稚園の好きな場所でパシャリ📷
バスの前や 遊具の上 生き物の上でも 撮影していましたね
砂場で撮影するグループさんは 撮影前に頑張ってお山をつくったようです
卒園アルバム楽しみ~~~~~~~~~

年少すみれ組さんにいくと 「かこう せん」をしています
今日は 曲線を描くようですね
          
やってみよう~~~~~~



遊戯室では 年中さんが 音楽会の練習中🎵
素敵な歌声 お家の人に聞いてもらおうねぇ🎵
たんぽぽ組さんも 「かこう せん」


ばら組さん 



上手に 線描けました!!!

年中うめ組さんにいくと お昼ごはん中
今日は みんな大好きお弁当
美味しそうな ウインナー! タコさんになってます

今日も 美味しくいただきました!!


明日明後日は お休みです

来週も 楽しく元気に 思いっきり遊びましょう~


来週も元気に 幼稚園に来てね!!