2021年11月13日土曜日

作品展

今日は 待ちに待った 作品展!!

色んな作品や絵を お家の人に見てもらいましたねぇ


個性とこだわりが 詰まった 廃品製作












異年齢製作は パカっとあけると 絵が描かれていましたね




いかがでしたでしょうか 作品展
素敵な作品 上手な絵 かわいいものや すごいもの 色々たくさんご覧いただけたと思います。
作品や 絵 一つひとつに 子どもたちの思いや 経験や 想像・創造が 込められています。
ぜひ お家で もう一度 お話聞いてみてあげてください。


さて 月曜日は 振替休業で お休みです
次は 火曜日 元気に 一緒に遊びましょう~

来週も 元気に 幼稚園に来てね!!