2020年11月6日金曜日

せいさく

今日はちょっぴり 曇り空
カニさんです
カニさんはカニさんでも 抜け殻
きれいに 脱皮しました
4匹しかいないはずが 5匹いるので おかしいなと思ったら抜け殻でした。
生き物コーナーに置いてあるので 子ども達 カニさんの抜け殻に興味津々でした!
さてさて 子ども達は 何をしているかというと
年少さんは 粘土をしています


何を作るのかなぁ??









年長さんは グループ製作

グループで作った “世界”の中に入る 自分を作っているようです






「できた」



年中さんも グループ製作


みんなで 葉っぱや枝をボンドで貼り付けていきます

銀色の葉っぱですねぇ








今日作っている作品は ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ 作品展で飾りますよ

お家の人に 見てもらおうねぇ!!!!!!!


来週も 元気に 幼稚園にきてね!!