2020年11月24日火曜日

くつした

3連休もおわり 今週も元気に スタート!!

園庭で 元気いっぱい遊んでいます!!
さぁさぁ 今日も 楽しく過ごしましょう!!!

今日は 火曜日 体育指導!!
年中うめ組さん&きく組さん 縄跳びの練習をしています







何回も何回も 練習しようね!!


年長まつ組さんに行くと 楽器遊び🎵



かなり上達してきましたねぇ




たけ組さんは クリスマス製作


サンタさんやツリーや 雪だるま!

かわいい 靴下ができあがりそうです!!




どの紙を使おうかなぁ
ゆり組さんも 靴下製作


サンタさん 来てくれるかなぁ

年少もも組さんに行ってみると
もも組さんも製作中でした✂

ハサミを上手に使って 丸を切っていきます

どうやらもも組さんも サンタさんを作っているようですねぇ

ばら組さんも チョキチョキ サンタさん製作中





クリスマス 楽しみです!!

サンタさん 来てくれるかなぁ


さぁ 明日も 元気いっぱい 遊びましょうね!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!