2020年11月18日水曜日

くつした

今日は とっても 暖か~~~~い!!!!
ポカポカ陽気で 戸外遊び日和!!

ブランコは 園庭側を向いて乗る派と 園庭を見ない派に分かれます
園庭を見ない派なら こんな景色を見ながら ぶ~らぶらできます
ニチレイが見えます
みんな揃ったら 体操&乾布摩擦をして
まだまだ 戸外で遊びました!



たっぷり 戸外遊びしたあと 年少さんは 「かこう せん」をしました


丸でシャボン玉を 描きましょう



ナイスシャボン玉!





もも組さんは 楽器遊び🎵
鈴や

カスタネットに

タンバリン!!

息ぴったりのもも組さんでした🎵

年中さんのお部屋にいくと クリスマスの靴下製作中~


サンタさん今年も 来てくれるかなぁ







年長さんも 靴下製作!!
サンタさん プレゼントくれるかなぁ


かわいいサンタさんです

雪の結晶もきれい✨







クリスマス 楽しみだね!!!

年少ばら組さんにいくと 給食タ~イム




モグモグモグモグ ごちそうさまでした!!!


暖かい日が続きます

元気いっぱい 遊びましょう


明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!