2020年11月4日水曜日

しか

く~ちを お~きく あ~けまして~♫
歯科検診です!!!!!
虫歯はないかなぁって 歯医者さんが診てくれます
お口を 大きくあけましょう

あ~~~~~~~~~ん

しっかり毎日歯を磨いて 虫歯のないピカピカの歯にしましょう~


歯科検診のあと 年長さんは 運動会の描画です

かなり 完成に近づいてきましたねぇ


あとは 細かい部分の色付けだけですかね
バルーンの色もきれいです✨


作品展でお家の人に見てもらいますよ





お友だちの絵も見て刺激されながら 絵を描き上げていきます

どんな絵が描けたか お楽しみに~~


年中さくら組さん&あやめ組さんは 楽器遊び♪



最初はどの楽器も難しいですが諦めずに 楽しくやっていたら

すぐ 出来るようになりますよ🎵




年少ばら組さんは 「かこうよせん」をしています 

上手にかけるかなぁ
さぁさぁ 今日は 少し寒いです

風を引かないためには いっぱいご飯を食べて 上部な体になりましょう~















 食べ終わったら しっかり 歯磨きをしましょうね~!!


さてさて 明日は 内科検診のため 3時30分降園です

お間違えのないよう お願いいたします。


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!