2020年11月26日木曜日

ぱらばる~ん

おっっっはよ~!!!!!!!!!!
今日も 元気いっぱい 遊びましょう!!
さてさて 年少すみれ組さん
靴下にかわいい模様をつけています
ペッタン
絵の具をつけて ペッタン
たんぽぽ組さんは~
サンタさんのお顔を描いています

いいね!

自慢のかわいいサンタさん 見せてくれます👀

年長さんも 靴下 そろそろ完成のようです

今年は フィンランド公式のサンタクロースは 日本に来日しないそうです・・・
でも大丈夫 青葉幼稚園公認の サンタさんは 来てくれるはず!

プレゼント 先生も もらえるかなぁ
年少もも組さんも ペッタン




ばら組さんも~ ペッタン
早くクリスマスにならないかなぁ🎄

遊戯室にいくと 年中さんが パラバルーンをしています
運動会の予行でみた 年長のお兄ちゃんお姉ちゃんのかっこいい パラバルーン
年中さんも 挑戦です!!
寝転んだり
振ったり
座ったり

年長さんの姿を思い出しながら やってみます
まだまだ 年長さんみたいに かっこよくはできませんが
来年の秋には ビシッと決めてくれる子ども達
来年の 運動会が 今から 楽しみになっちゃいます♪










年中さん パラバルーンは いかがでしたか??
遊戯室から お部屋に帰って 給食タイム
年中さんのお部屋には 靴下が 飾ってありました!!
今日は パン給食!
コロッケパンを 大きなお口で パクリ



ごちそうさまでした!!!


さてさて 明日は 11月誕生会&スキップ楽団公演その❶です

11月生まれのお友だちを み~~んなでお祝いして

スキップ楽団の公演を 楽しみましょう♪


あしたも 元気に 幼稚園にきてね!!!