2020年11月27日金曜日

たんじょうかい

今日も 元気な子ども達!!
本日は 11月生まれのお友だちの誕生会🎂
そして プレゼントの スキップ楽団公演♪
感染症対策で 半分のクラスのお友だちが 公演をみました🎵

その頃お部屋では 月曜日に 公演を見るクラスのみんなが 誕生会!
おめでとうございま~す!!
園庭を見ると 年中うめ組さんが 集まっています
チューリップの球根を植えていますねぇ


お水をあげて おおきくなぁれ おおきくなぁれ!

遊戯室に戻るとまだまだ スキップ楽団公演中🎵


再び園庭に戻ると 今度は あやめ組さんが 球根を植えています


再び 遊戯室に戻ると フライパンが 楽器になっていました!!
年少すみれ組さん 靴下に キラキラの紙を貼っています




おぉ キラキラですねぇ✨
たんぽぽ組さんも!




もも組さんのお部屋に行った頃には もうすっかりお昼
お弁当を食べていました!!



ばら組さんも パクパクパクパク


きく組さんも もぐもぐもぐもぐ




うめ組さんのお部屋にいくと なにやら美味しそうなものを売っています
美味しそうだなあ
お店屋さんごっこ中なんですね
お店は 大繁盛


見ていると おなかが減ってきちゃう お店屋さんごっこでした!!

さてさて 来週も 楽しいことがたくさんあります
来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!