2020年7月9日木曜日

わなげ

朝 年少すみれ組さんに行ってみると
輪投げをしていました
はいるかなぁ
他にもあるようです
おさかな釣りですねぇ
タコが釣れました!!
たんぽぽ組さんでも 遊んでいます
夏祭り気分 少しでも味わえるよう お祭りでの 遊びをお部屋に用意しているんです
年中きく組さんは 描画をしています
どうやら お顔のまわりに 好きな果物を描くようです
なにを描くのかなぁ

イチゴに バナナに メロンに・・・




あやめ組さんは ちょうどお顔を描き終わったようで
自慢げに みんな見せてくれました
いいですねぇ




遊戯室には 年長まつ組さんたけ組さん
2クラスで ダンスタイム♬


バッチリ決まってますねぇ






もっともっと練習して 上手に踊れるようになろうね♪

年少 もも組さんは 給食タイム
今日は しゅうまいパンです
パクリ





ゴクゴクゴク


モリモリ食べる 年少さんたちです!

雨が続きます・・・
明日は 晴れるといいなぁ

明日も みんな 元気に 幼稚園に来てね!