2020年7月2日木曜日

しゃしん

おはようございま~~す!!
初めての制服ですねぇ
なぜなら今日は 入園・進級記念写真
カメラ屋さんにかっこよく撮ってもらいました。
このクラスで過ごすのも一生に一度 今年だけです。
コロナとかあったけど 何だかんだ楽しい一年だったなぁって
将来みんなが大きくなって そう思ってくれたら 幸いです。
そう思えるよう 楽しい一年になるよう 教員一同 頑張ります。

写真を撮り終え 年中さくら組さんは 
棒ポンポンで ダンシング





可愛い振り付けでしたよ!

年長たけ組さん ちょうちんをつくってます





年中きく組さんは かこうよせん


なかなか難しそうですねぇ



年少もも組さん 今から お昼ご飯のようです
いただきます!
パクっ!
パクっっ!!
モグモグ
モグモグモグ

牛乳 ちゅーーーーーーー
ごくごくごく
パクっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごちそうさまでした!!

さてさて 明日は みんなで 笹に飾りをつけますよ!!
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!!!!!!!!