2020年7月31日金曜日

なつやすみ預かり保育⑥

今日の なつやすみ預かり保育は 運動遊び!!
マットの上を
コロコロコロ
コロコロ
コロ
コロコロ
コロコロコロコロ
コロコロ
コロコロ
コロコロ
平均台は 落ちないように


T!!!!!!!!

ガンバレ!!
壁のぼりも みんな 上手ですねぇ

跳び箱は 怖がらずに いきましょう





元気いっぱい 体を動かしました!!

体を動かしたら おなかが減ります
お腹が減ったら お弁当タ~~~~~~~~~イム
モリモリ 食べましょうね
お茶を運んでくれていたので 写真を撮ろうとしたら
「ちょっと おもたいんだから そこ どいてよ!! たいへんなんだから!」
と怒られました
先生はただ・・・ 頑張っているから・・・ 
写真にとってお母さんに見てもらおうと・・・
まぁ でも どう考えても 邪魔な場所にいましたね。
ごめんね










ごちそうさまでした!!

今日で 7月お終い 明日から8月!!
暑くなりますが 元気いっぱい 過ごしましょう!!!