2020年7月17日金曜日

キャンプファイヤ

雨です・・・
本日 避難訓練を予定していましたが 延期となりました・・・
雨でも元気にいきましょう
年少すみれ組さん リトミック♬
カエルさんに変身!

ぴょんぴょんぴょん!!
たんぽぽ組さんは ウサギさんにへ~~~~んしん!








かわいい動物さんに変身していました!

年中きく組さんの お部屋行ってみると 描画の続きをしています
笹飾りを描いたようです
お上手!





さくら組さんも 描画タイム



先生にみてもらっています



どんな絵を描いたのか お家の人に教えてあげてね!!

遊戯室には 年長さん
明日の きらきら保育での キャンプファイヤの練習中
明日 晴れますように
もう一回 書いとこ
明日 晴れますように!!!!!!!!!

廊下に行ってみると 年中さんが お弁当を運んでいます。
1人でこれだけ食べるんじゃありません
みんなの分を運んでくれているんです
ありがとう

年少さんも 給食タイム






ごちそうさまでした!!

1学期も残りあとわずか 最後まで 楽しみましょう!

年少さん年中さんは 来週月曜に
年長さんは 明日の 夕方に
みんな 元気に 幼稚園に来てね!!