2020年7月14日火曜日

きんぎょ

最近 雨ばっかり・・・
でも 元気に いきましょう!!!!!!!!!
年少組さん 先生が ポンポンを配っています
赤いポンポンです

かんと 黄色のポンポンもあるようです
二つ 持ったら 踊ってみよう~~~♫

ポンポン ふりふり
ふりふりふり♪


たんぽぽ組さんも ダンシング🎵







ばら組さんも かわいく踊ってます♫



ダンス上手な年少さんたちです🎵

年長さんのもとへ行くと 折り紙してますね
なにを折ってるのかな?
どうやら 金魚を折っているようです

折り紙の金魚はなかなか難しいようです
お友達同士で 助け合っています













この金魚は お祭りごっこの際に 金魚釣りで使うようです
楽しみだね!!

明日は 内山写真館さんが みんなの様子を 撮影しにきてくれますよ!
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!