2020年7月15日水曜日

かけっこ

久々に雨でない朝
園庭で 元気いっぱい子ども達 遊んでいます!

穴を掘ったり
何かを見つめています
どうやらセミがいるようです
捕まえたい・・・
でも フェンスの向こう・・・
見つめるしかない・・・
みんな揃ったら 年少さん年中さんが 乾布摩擦
なぜこんな 上からの写真かというと
屋上にいるからです
きらきら保育の際 夜に屋上にあがって夜景や星空を見ます
その前に お昼の景色はどんなもんかなと 見に来ました
遠~~~~~~~~~~~~くまで 見渡せます👀


何かを発見!!
みんなのお家 見えるかなぁ


屋上から 園庭のみんなに 「お~~い」と呼びかけると

手を振ってくれました!


きらきら保育は 土曜日!
楽しみです!!

遊戯室からは 太鼓の音
今日は 年中さくら組さんあやめ組さんが お祭りごっこ!

 バスのおじちゃんの 和太鼓も軽快です🎵                              
             




盆踊りのあとは 魚釣りや 輪投げをしました!!

再び園庭へ
年少 ばら組さんともも組さんが かけっこをしています
よ~~~~~~~~い どん!!!!!!!!!!!!!


がんばれ がんばれ~

ちなみに 後ろの年長さんたちは 青空スケッチをしています✍



ばら組さんもも組さん 元気いっぱいでした!!

明日も 元気いっぱい 楽しく過ごしましょうね
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!