2020年7月20日月曜日

いろみず

今週も 元気に 子ども達 登園!!
今日は 暑いですねぇ
年長さんが リレーをしていました
がんばれ~




外で遊んだら しっかり水分補給しましょうね!

年少さん ロッカーに 手を突っ込んでいます
なにしてるの?
「おおそうじ だよ」
自分たちの部屋を 自分たちでお掃除です

ロッカーの下の段も ゴシゴシゴシ
椅子も ピカピカにしましょう✨



どうです? ピカピカになりましたか?


年少さんのおかげで お部屋が ピカピカになりました✨

年長 たけ組さん 遊戯室で 跳び箱の練習をしています










みんなばっちりでした!

年中きく組さんのお部屋に行ってみると 粘土遊びをしています

長~~~~~~~~~~~~~~いね

廊下から 「せんせい~」
と呼ばれたので 行ってみると
あら 色水ですね
キレイな 色がでましたね
みんながしっかりお世話をしてくれたからだね!

さてさて 明日は終了式 1学期最後の日です。
暑くなってきましたし 新型コロナウイルス感染者も増えてきています。
元気に 健康で 過ごしましょうね

明日の 終了式も みんな 元気に 幼稚園に来てね!!!!