2020年7月21日火曜日

終了式

本日は 1学期終了式
学年別に 遊戯室で 行いました
1学期 あっという間でした
なにより みんな元気で 夏休みを迎えられて よかったです
短い1学期でしたが 楽しかったですか?
夏休みも 元気に 健康に過ごしましょうね!
年少 年中 年長と 3回にわけたので 
園長先生も 3回喋りますが
微妙に内容を変えて 喋ります。
年長さんには きらきら保育 楽しかったかな?っと聞いておられました
年長さんのお返事は もちろん 「楽しかった!!!!!!!!」
夏休みのお約束もしましたよ!
終了式のあとは 園庭で 元気に 遊んだり

お掃除をしたりしましたよ!



でたな 顔面雑巾男!
ゆり組のお友達でした!

明日からは 夏休み お約束を守って 楽しい夏休みにしましょう!

保護者の 皆様 1学期 終了式 無事 迎えることができました。
長期休園や 感染症予防対応など 
様々な ご理解ご協力いただきましたこと感謝申し上げます。
2学期も よろしくお願いいたします。

それでは おともだち~
2学期も みんな 元気に 幼稚園に来てね!!!