2020年7月3日金曜日

笹飾り

今日は 笹飾り~~~!!
雨が降ってきたので 遊戯室で 笹飾りしました!
異年齢のペアで つけましょう~~~~~~~
かわいい飾り できましたねぇ




飾ってみよう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おぉ~
わ~お
笹が とっても素敵になりました!!

今年の笹飾りは 密集を避けるため 2グループに分けて実施しました
後半グループです
飾りは バッチリ完成しています!





飾ろう~~~~~~~~~
みんなの飾りをつけた 笹は 園内に展示しますので
幼稚園に来られた際は 是非ご覧ください。

笹飾りのあと 年中さんは 盆踊りをしていました
曲にあわせて 踊りましょう♪


手を広げたり

足もひろげたり






みんなで息をあわせて~







かわいい 盆踊り これからどんどん踊って おぼえましょう~

さてさて 明日は 土曜日お休みです
来週は 七夕の集いがありますよ!!

来週も みんな 元気に 幼稚園に来てね!!