2020年7月8日水曜日

朝の集い

明け方の雨も止み 子ども達元気に 登園
今日は 朝の集いがありました。
でも 密集しないよう 各クラスお部屋に 子ども達がいて
園長先生のお話は 放送で聞きました👂
集ってないので 朝の集いっていうのも おかしな気がしますが
そんなことは置いといて 今日も 楽しく過ごしました!

年少すみれ組さんは 盆踊り♬

ドラえもん音頭です♬




お外で みんなで 盆踊り 踊りたいねぇ
たんぽぽ組さんは 粘土遊び
みんなで おにぎりを作ってました


美味しそうなおにぎりできていました!
でも 食べちゃダメですよ 粘土ですから
食べるなら 給食を 食べましょう~
今日も 年長さんが 年少さんのお手伝いに来てくれています
いつも ありがとう
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんが お手伝いしてくれたから
よりおいしくなります!
なんでも食べて 元気モリモリになりましょう~~~~~~~~~
お腹いっぱいになったら もっともっと 元気に 遊びましょう~!


1学期も残すところ あと2週間程になりました。
残りの1学期も 元気に 楽しく過ごしましょう!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!