2019年12月6日金曜日

音楽会

「せんせい きてぇ!!」と言われたので 行ってみると サンタさん
 早く来ないかなぁ クリスマス
 今日は 音楽会!
ですが 緊張する様子もなく みんな園庭で遊んでいます!
年長さんの女の子が 育てたサフランで作った 色水を見せてくれました
写真ではわかりませんが しっかり色がついていました
 「おおきくなあれ おおきくなあれ」
チューリップのお世話も忘れません
 さてさて 音楽会 いかがでしたでしょうか
 年少さんも よく頑張りました!
 舞台に移動するときも 全然緊張した様子はありません


どのクラスも 練習通り いや練習以上に いい感じだったんではないでしょうか
是非 ご家庭で 子ども達 褒めてあげてくださいね♪

来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!