2019年12月17日火曜日

なわとび

今日から天気が悪くなるようですが
今朝は 雲ってるので 体育指導
 年中さんが 合同で 縄跳びをしています

 素晴らしい跳躍力!


 難しくても 諦めないことが大切です
 年少さんは 先生が絵本を読んでくれています



 じーーーっと絵本を見つめています
 ばら組さんは みんなで体操!

 年長さんは ちえあそびをしています
 絵だけをみて これがどういう状況かを 考えます
 そして 発表します
 なるほどと思ったり 一緒だ!って思ったり
 自分なりに考えて 発表して 共感したり 気付いたり
間違ってるとかはありません。 
しっかり自分の考えを持つようにしましょう。

午前保育は あっという間に時間が過ぎます。
明日も 11時まで 元気いっぱい楽しみましょう!!!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!!