2019年12月2日月曜日

よこう

12月の幼稚園は 雨で スタート
 さてさて 本日は 音楽会の予行練習です
 園長先生からも 頑張ってね!!!!!!!!って 言ってもらいましたね
 今日のお客さんは お家の人ではなく お友だち
 本番さながら 大きな声で歌いましょう♬


 年少さん 初めての音楽会ですが 緊張せず いつも通り歌えば 100点だからね!



 年長さんにとっては 最後の音楽会
 最後の音楽会は 鉄琴木琴 そして 鍵盤ハーモニカを 演奏します♬



 年長さんらしい 堂々たる合奏&合唱 お楽しみに~♩

年中さん本番では 昨年から 成長したところを 見せてくれそうです


 音楽会本番は 6日!
お家の人達を 素敵なメロディで 癒してあげましょうね♪

予行のあとは 給食タイム



明日は いい天気に なりますように!
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!