2019年12月19日木曜日

ぞうさん

今朝は 園庭の様子がいつもと違います
おわかりでしょうか
 そうです ゾウさん滑り台がないんです。
 古くなったので 改修のため いったんさようならです。
子ども達に ゾウさん滑り台ないで って言ってみたら
「せやな」「しってる。みたらわかるし」くらいの反応でした。
「ほんまや!!!!!!!!」「どこいったん!!!!!!!」級の反応があるかと思ったのに・・・
2月前後には キレイになって帰ってくるので その時は 良い反応してね・・・
色がかわるよ・・・

さてさて 本日は 朝の集い
 園長先生のお話きいて
 体操です

 そしてそして 明日のクリスマス会にむけ
みんなが つくった靴下を披露してくれました
 マイクを渡して 自己紹介も忘れずに

 年長さんの靴下は さすが年長!って感じです
明日のクリスマス会 サンタさん来てくれるかなぁ

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!