2019年12月4日水曜日

ちえあそび

今日は いい天気☀
 年中さんは 元気に マラソンです!!








 ガンバレ ガンバレ~






 寒くても 体を動かすと 気持ちがいいね!
 遊戯室では 今日も 舞台練習


 音楽会まで あと2日 どのクラスもいい感じです♪

年中さんの保育室にいくと 「ちえあそび」をしています
 シールを貼るようです
 なるほど 頭に被るものを選ぶんですね
 「これだ!」
 「これかなぁ」




 お次の問題は 二つの絵で どちらが先か選ぶんですね
 わかるかなぁ??



 「できた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


 年長さんは 製作中です
 紙ストローを組み合わせて 星をつくっています
 集中しています・・・
座ってやったらどうだい?


 「みてぇ」


 可愛い作品ができそうです!

年少たんぽぽ組さんは 給食タイム
 3つのお部屋をしながら 楽しく食べていました
 他のクラスのみんなも パクパク中

 「うまい!」





モリモリ食べて 寒さに負けない 強い体になりましょう~!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!!!!!!!!