2019年12月26日木曜日

こま

今日も 冬休み預かり保育
本日 最終日となっております。

今日は コマ作りをして遊びましたよ!

 年少さん 作ったコマで早速遊んでいます
 くるくるくるくる まわっています
 こんな感じで

         
上手に まわせるかなぁ

 年長さんは 難しいコマを作っています
 でも年長さんなら できるんです



 最後は 年少が作った年中さんが作った年長さんが作った
関係なしに 好きなコマをまわして遊びました


 まわるかなぁ


 コマ遊び 楽しかったね!!

そしてそして お昼ご飯
 おいしいお弁当 最高ですね!


ごちそうさまでした!

さぁ 2019年もあと少し
幼稚園は おしまいですが 残りの2019年も 楽しく元気に 過ごしてね!

3学期 みんな元気に 幼稚園に来てね!!