2024年6月5日水曜日

しかけんしん

今日は 歯科検診🦷
年少すみれ組さんが向かっていますが
少し顔がこわばっています
大丈夫だよ 優しい歯医者さんだから
そもそも診るだけで何もしないよ✋
大きなお口を開けて 褒めてもらえたね👍
虫歯はないか しっかり診てもらおう👀




年中さんは 余裕ですね



年長さんは診てもらうだけでなく 待っている間もかっこいい
ナイス大きなお口👄
検診結果は 明日お持ち帰りいただきます~

検診終わった 年少ばら組さん
先生が七夕の絵本を読んでくれています
七夕っていうのはね 天の川が… と教えてくれました
そんな七夕の製作を 年少さんはしました
指に絵の具をつけて ちょん
ちょん
スイカの種を描いています🍉




美味しそうなスイカができました🍉

年中うめ組さんは 七夕製作が完成
見せに来てくれました
いいねぇ
いいねいいねぇ
素晴らしいねぇ
さくら組さんも順調に作っています


きく組さんもあと少しかな



年長さんも製作中


千代紙を 蛇腹に折って 服をつくっています




















七夕が待ち遠しい~

年少さんと年中さんは 製作のあと 園庭で遊んでいました





今日も 元気いっぱい遊びました!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!!