2024年6月12日水曜日

えのぐあそび

正門入ってすぐのところと 正門下のスロープ脇の アジサイがキレイです
園にお越しの際は 是非ご覧ください👀
さてさて 今日は 年少さん2度目の絵の具遊び
今日も 思いっきり あそぼう~

絵の具を含んだスポンジを置いて
どん!!!!!!!!!!!!!!
どん!!!!!!!!!!!
絵の具が飛び散ってきれいな模様に👀
どん!!!
たんぽぽ組さんも どん!!
飛び散った絵の具が服についても気にしない!
保護者のみなさま 洗濯よろしくお願いします👕



続いては カップを使います
色んな色のお水をいれて

青もありますよ✋
それを色々混ぜていこう~
混ぜるとどんな色になるかなぁ












年少さんに 絵の具遊びの感想聞いてみてください👂

年中さん&年長さんは 異年齢活動
笹飾りの続きです🎋
見に行こうとしたら

あ もう終わって帰ってきてる👀
ごめんよ 間に合わなかったよ

ということで 給食の写真をパシャリ📷





年長さんのお部屋へGO💨






ごちそうさまでした!!


今日も明日も 予報では30℃を超えています

しっかり水分補給しながら 楽しくすごしましょう~


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!