2024年6月10日月曜日

いねんれい

朝 つばめの巣の下に 卵の殻が
ということは 生まれたのかな?
脚立に登って覗くと👀
んん??
これ?
たぶん これが赤ちゃんだと思います
鳴き声が聞こえないのは 生まれたてだからなのかな?

年少さんは身体測定
大きくなったねぇ


年中さん&年長さんは異年齢活動
いってらっしゃい✋
まずは 自己紹介🎤

クラスと名前と好きな食べ物を言ってね🎤







では 異年齢ペアになって 七夕飾りをつくりましょう~




ペアのお友だちの顔を描きました






協力して作った作品は ペアで一緒に飾りますよ🎋

年少さんも 七夕飾りを作りました


完成イメージ こんな感じ
製作が終わったら お昼ご飯
毎日 3つのお部屋をしていますよ
それでは いただきます~~~~~~



















もりもり食べたね!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!