2024年6月24日月曜日

笹飾り紹介🎋

今週は 朝の集いからスタート
今日は 子ども達が 作った笹飾りを紹介してくれました
年中さん年長さんは 異年齢ペアで作りましたねぇ
どうやって作ったか みんなに教えてあげてちょうだい🎤




飾りつけは 28日に行います
楽しみです!!

そして 今日から 新しい体操がスタート
ラララ体操です
これからどんどん踊っていこう🎵

今日は 年少さんの初プール
気持ちよく水遊びができました!!
そして年長さんは 泥んこ遊び
思いっきりドロドロになりました!!

あっという間にお昼ご飯
美味しいねぇ














ごちそうさまでした!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!