2024年6月25日火曜日

あさがお

今日も元気な子ども達
朝登園したら 年長さんは アサガオに水やり
花が咲いているお友だちも
キレイに咲いたねぇ
毎日 しっかりお水をあげてお世話したもんね👍

年長さんに 何色のアサガオが咲いたか聞いてみてください👂
朝の自由遊びで 昨日の泥んこ遊びでできた泥が まだまだ残っていました
思いっきり泥んこ遊びをした証拠だね👍
先生は 家に帰ってからも 耳や頭から砂や小石が出てきました

今日は 年中さんがプールに入りました🌊
そして 年少さんは泥んこ遊び
次の泥んこ遊びは来週です 楽しみにしていてね~

今日は写真少なめです ごめんなさい🙇
明日は もう少し撮れるかな📷

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!