2024年6月20日木曜日

プール開き

おはようございます!
今日も元気にいきましょう~
年長さんは 樟葉北小学校の一年生と交流会
みんなで 泥んこ遊びをしました
年長さんにお話し聞いてみてください👂

そして今日は プール開き
年中さんが入りました🌊
年中さん気持ちよかったかな??

年少たんぽぽ組さんは リトミック🎵
トンボにへ~~~~~~~~んしん




すみれ組さんは カエルに へ~んしん🐸







ばら組さんは 楽器遊び🎵
タンバリンをしました🎵


あっという間にお昼ご飯
みんなで食べると美味しいねぇ


年長さん 泥んこ遊びを終えて いただきます




ごちそうさまでした!!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!