2023年4月7日金曜日

進級児登園日

おはようございます!!
久しぶり~~~
今日は 進級児登園日!!

進級児のみんなが 久々に登園です

新しいクラスの先生に 名札をつけてもらいましょう
お道具箱も重たいけど 頑張って自分で運びます
がんばれ がんばれ
何組さんになったかなぁ
さぁ 新しいクラスにいきましょう~
早速遊ぶ子どもたち
新しいクラス 新しいお友だちと 仲良く過ごそうねぇ

年中さんは 3クラスとも 南園舎になりました



お外は雨☔
進級式は 遊戯室で行いました

年少さんは年中さんに 年中さんは年長さんになりましたねぇ

新しいクラスの担任の先生たちを紹介しました🎤

みんな 何組が何先生か もう覚えてかなぁ???


さぁ 来週の始業式からは 年少さんもやってきます!!

年中さん年長さん 優しくしてあげてくださいね


それでは

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!