2023年4月25日火曜日

がっき

おはようございます!
今日は 雨で少し寒いですが 元気に過ごしましょう~
年少すみれ組さん
粘土遊びをしています

雪だるまを作ったそうです
上手!


たんぽぽ組さんは 絵を描いています
お顔を描きましょう✎
ばら組さんも 描けるかなぁ



上手に描けました!

遊戯室では 体育指導
年中うめ組さんが マットの上を四つん這いで歩いています



体幹が鍛えられますねぇ



雨でも 元気に体を動かしました!

年長ゆり組さんに行くと 鯉のぼりが完成したようです
みんな見せてくれました
市民の森の鯉のぼりに負けないくらい 色とりどりで綺麗です✨


まつ組さんは 折り紙で風車を折っています





たけ組さんは 鯉のぼりの目の部分を作成中👀






子どもの日の集い 楽しみです!

年中さくら組さん
楽器遊び🎵
クラスのみんなと いきをあわせて 演奏しよう🎵


きく組さんも 楽器あそび🎵




さすが年中さん お上手ですね♪

年長たけ組さんのお部屋に戻ると お昼ご飯
パクっと食べていました

ゆり組さんもいただきます~

お腹いっぱいになりましたね!

さぁ 4月もあと少し!
最後まで 元気に過ごしましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!