2023年4月12日水曜日

ぐる~ぷ

おはようございます!!
今朝は 雨がふりそうです☔
というか 途中から降ってきましたが
今日も 元気な年少さん
楽しく遊びましょう~



すみれ組の女の子が「どうぞ~」と
誰かに お店屋さんごっこの 丼を食べさせてあげようとしていました
鯉のぼりに言っていたようです
鯉のぼりさん 食べてくれましたか?
年長さんのお部屋にいくと
からから積み木をしたり
カルタをしたり
楽しく遊んでいました

年中さんは 今日は グループ決めをしました
何グループにするか 話し合い
決まりました??
決まったら グループの絵に色を塗っていこう~

役割分担をして 塗っていきます








何グループになったか 年中さんに聞いてみてください👂

さぁ 明日も 楽しく遊びましょう
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!