2023年4月10日月曜日

しぎょうしき

おはようございま~す!!
今日は 始業式!!年少さんも年中さんも年長さんも 幼稚園にやってきます!!
年少さん 登園したら 早速遊んでいます



お友だちは もうできたかなぁ??



みんな揃ったら 年中さん&年長さんは 遊戯室で始業式!
始業式ということは
来ました マモルくん
学期初めと 学期終わりだけやってきます
マモルくんと一緒に 1学期どんな楽しいことがあるか思い出してみました

1学期楽しもう~

年少すみれ組さん 先生が絵本を読んでくれるようです📚

年少さん 初めての 幼稚園は楽しかったかな??
先生は みんなが来てくれて楽しかったです!!!!

年少さんも 年中さんも 年長さんも 
みんな元気に 明日も 幼稚園にきてね!!!