2023年4月20日木曜日

おくじょう

おはようございます!
今日は暖かい というより暑いくらいになるようです
さぁ 元気に遊びましょう~
年少さんは 絵を描きました
ぐるぐるぐるぐるぐる 描きました




そして 園庭へ
先生に砂場の遊び方を教えてもらいました
はやく遊びたいねぇ
スコップや バケツや じょうごもあるよ

砂場の玩具は明日から 使おうねぇ

廊下に 年長たけ組さん
年少さんの給食のお手伝いにきてくれました






パンを配ってくれる年長さん
ありがとう

それでは 年少さん パン給食いただきま~す!



パクっ!
ごくっ!





美味しいねぇ



年少さんの顔の大きさくらいある ハンバーグパン ぱくぱく食べていました


年中さんは 鯉のぼり製作
お!完成ですか?






どの鯉のぼりも個性的で かわいい鯉のぼりでした!

年長さんは 今日のお昼ご飯は 屋上で食べました
いい景色です👀
いっただっきま~~~~~~~~す!

風がふいて気持ちいいねぇ






みんなで屋上で食べる給食は 最高です!

さぁ 明日は 年中さん年長さんの進級記念写真撮影&4月誕生写真撮影です📷
カッコいい写真撮ってもらいましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!