2023年4月26日水曜日

ぱらばる~ん

おはようございます!
今朝は ザーザー雨が降っています☔
今日も 元気にいきましょう~
年長ゆり組さん 粘土を崩しています
初めて使う粘土は カチカチです
たたいて ひねって ほぐしていこう~



これから いっぱい粘土遊びしようね!


年少すみれ組さん 描画中

お顔を描いています

先生がまず見本を描いて
やってみよう~
たんぽぽ組さん
たんぽぽ組さんも 粘土をくずしています
かたいねぇ


ばら組さんも できるかなぁ??


粘土を こねこねこねこね 

今度何か作ってみようね!


年中うめ組さん

かごめかごめをしています
うしろのしょうめん だあれ
残念!
うしろのしょうめん だあれ
振り返って
大正解!!!
さくら組さんは へそとり鬼
おへそを隠さないと 先生に へそをとられます
隠せ~

きく組さんは 花いちもんめ
か~ってうれしい はないちもんめ♪
まけ~てくやしい はないちもんめ🎵
じゃんけんぽん!
勝った~~~~~~~
遊戯室では 年長さんが パラバルーンをしています

去年は 今の一年生のお兄ちゃんお姉ちゃん達がやってたね
今年はみんなの番ですよ
やってみよう~








パラバルーンって 楽しいね!


年少ばら組さん 給食を食べています




みんな もりもり食べていました!


明日は いい天気になるようです!

園庭でいっぱい遊びましょう!!


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!