2023年4月17日月曜日

明日からは午後保育

おはようございます!
今週も 元気にいきましょう!!
今朝 年長まつ組さん&たけ組さんが 年少さんに乾布摩擦を教えてくれました
こうやってやるんだよ
1!2!3!4!!
ごしごしごし
何をやっているんだろうという不思議そうな目で見ている年少さん👀
ごしごしごし?



これから年少さんも やっていこう~

ゆり組さんのお部屋に行くと
明日の 給食の際に 年少さんに給食について教えてくれるのですが
それの練習中
明日から いよいよ午後保育開始
給食が始まります
給食について 年少さんは初めてでわからないので
年長のお兄ちゃんお姉ちゃんが お部屋に行って教えてくれるんです


明日 ゆり組さん 年少さんの給食よろしくね!

年中さんのお部屋にいくと お部屋でゲームをしていました
きく組さんは ハンカチ落とし
置かれてないかなぁ
鬼は今どこにいるかなぁ
鬼が!今!ハンカチを置きました!!
にげろ~
まて~
さくら組さんは 猛獣狩り

やりだってもってるもん🎵


うめ組さんも 楽しそうです



もうすっかりクラスみんなでお友だちですね!

今日まで 午前保育だったので あっという間に帰る時間
明日から 給食が始まりますが
なかよし保育のみんなは 幼稚園でお昼ご飯いただきます!
お家の人がつくるお弁当は美味しいねぇ




明日からは クラスでみんなとお昼ご飯を食べます!
楽しみだねぇ!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!