2023年4月18日火曜日

きゅうしょく

おはようございます!
今日から 午後保育がスタート
たくさん遊べるね!
お昼ご飯も 食べるよ!
というわけで 楽しい午後保育がスタート

年少さんは 製作活動をしました✄

鯉のぼりをつくります
カラフルなウロコを 鯉のぼりに貼っていきましょう~






おぉ いいねいいね




かわいい鯉のぼりできあがり!!


園庭では 年中きく組さん&さくら組さんが 体育指導

円のなかを お友だちとぶつからないように歩きながら

タッチしていきましょう







先生にもタッチしてくれました✋
お次は 頭をなでなで✋

これから 火曜日は 体育指導で 元気に体を動かしましょう~


年少さんのお部屋の前に 年長ゆり組さん


給食のお手伝いにきてくれました

年少さんの初めての給食

準備の仕方がわからないので 教えてくれます









準備ができたら 去っていくゆり組さん

ありがとう~~~~

それでは 給食 いただきま~す





みんなモリモリ食べています



美味しいねぇ

ごちそうさまでした!!


園庭では 年長まつ組さんが 体育指導中





さすが年長さん! 元気いっぱいでした!


さて 明日は 年長さんが くずはモールにお出かけします!

楽しみです!


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!