2022年11月28日月曜日

スキップ楽団🎵

おはようございます!
今日は スキップ楽団公演🎵
お家の人からのプレゼントですので
役員の皆様に まずはお礼をいいましょう
それでは スキップ楽団さん よろしくお願いしま~す
みんなが知っている歌をたくさん歌ってくださいましたね🎵




年長の女の子が バイオリンを弾きました
弾いたというより じっとしていたともいえますが

楽器以外にも フライパンでの演奏もありました
最後は クイズもありました
そして みんなで 立って踊りましょう~



アンコールでは 年長さんが フライパンを演奏させてもらいました


大盛り上がりのスキップ楽団公演でした🎵

公演後 特別に 年長さん全員が フライパンをたたかせてもらいました🎵
お家のフライパンも こんな音するのかなぁ
お家のフライパンをたたくときは お家の人に聞いてからたたいてね

誕生会は 各お部屋でおこないました
お誕生日おめでとう



11月生まれのみんな お誕生日おめでとうございます!!