2022年11月9日水曜日

なみ

昨日8日の 皆既月食
色が変わった 月をアップで何とかキレイに撮ろうとしましたが
何回撮っても ぼやけて 指写りこんだみたいにしかなりませんでした

残念

さてさて 今日も 元気な子ども達
年少さんは ワークをしています
波を描いています






上手に波描けました!!


今日も 作品展にむけ 製作を頑張った子ども達

頑張った分だけお腹が減ります

お腹が減ったら 美味しく給食いただきましょう~











給食後は 年中さんと年長さんが 戸外で遊んでいました


明日明後日は 作品展前のため 午前保育ですが

短い時間でも 楽しく遊びましょう~

ちなみに 今日 みんなの絵をお部屋に飾りました

お部屋がどんな風になっているか お楽しみに~


明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!