2022年11月17日木曜日

くつした

おはようございま~~す!
今日も 元気に 過ごしましょう~


年少すみれ組さん 先生が絵本を読んでくれています

音楽会がテーマの絵本です📚
来月 みんなも音楽会です🎵
合奏と合唱を お家の人に聞いてもらおうね👂
年中うめ組さん
ワークをしています

同じ種類の絵を線でつないで ゴールを目指します

できたら先生に見てもらおう~


みんな 大正解!!


年中きく組さん 身体測定中

大きくなったかなぁ


南園舎2階では 年長さんが 英語指導中
先生が何か配っています
絵の描かれたカードです
みんなで カードを使って カレーをつくるようです

英語を話しながら カレー完成しました!


お部屋では 年長さんたち 製作活動

クリスマスの靴下をつくっています🧦

サンタさんや ツリーを作って 貼っていきます

クリスマス楽しみです!!


今日は パン給食🍞

カレーパンです








年少さんたち 美味しくいただいていました!!


さぁ 寒さに負けずに 元気いっぱいで過ごそうね~

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!