2022年11月7日月曜日

七五三

おはようございます!
今日は 七五三参拝!!
七五三参拝なので 私もスーツを着ていましたが
子ども達に 「あれ? きょうは おしごとなん?」と言われました…
さぁ 交野天神社に出発!!
いってらっしゃ~い✋

異年齢ペアで 手をつないでいきます



到着~


全学年で交野天神社に来るのも 久々です

帽子をとって しっかり礼儀は正しくね




みんなで 参拝してきました!!

帰りは 年中さん年長さんは歩いて

年少さんは バスで帰りました
一足先に 幼稚園に戻って
年中さん・年長さんを待っていると
きましたきました
よく頑張って 歩きました!






参拝後は お腹が減っているので お昼ご飯

美味しいねぇ



もりもり 食べて もっと大きくなりましょう







お手てもきれいになりました~🎵

もりもり食べて 元気モリモリですごしましょう~


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!