2022年11月21日月曜日

りれーたいかい

今日は年長さんのリレー大会!!
ですが 今日は安全運転管理者講習という バスやトラックを所有している企業・団体が
年に一回受けないといけない 法定講習がありまして
一日 講習を受けに行っていたので リレー大会見れませんでした…
バスの運行の安全に関する講習なので 大切な講習なのですが
リレー大会見たかったなぁ…

でも 写真はかわりに理事長先生が 撮ってくれるよう頼んでいたので
講習から 夜帰ったら 机に デジカメが置いてありました📷

年少さん年中さんは 応援していたようですねぇ
さぁ 年長さん 頑張ってよ!!
よーい 
スタート!!





がんばれ~














写真だけでは 一体 何位争いなのか まったくわかりません…







どうやら 接戦のようです!
がんばれ~
まつ組さんも たけ組さんも ゆり組さんも 負けるなぁ~

さぁ 一体どのクラスが リレー大会チャンピオンになったのか…

上の写真が最後の写真だったので 順位が全くわかりません…
年長さん! 明日 リレー大会 何組が一位だったか教えてね!!


ということで リレー大会 年長さん よく頑張りました!!
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!