2022年11月15日火曜日

たいいく

見事な秋晴れで 今週スタート!
今日は 体育指導!
29日に体育指導参観があるので 年少さんも体育指導!


29日は 運動会からさらにかっこよく できるようになった姿を見てもらおうね






めちゃくちゃ眩しいようです








お次は 年長さんの体育指導
の前に ゆり組さんが 遊戯室で 運動会のリズム表現をしています








素晴らしい
みんな しっかり覚えていて 踊れてました🎵

そして 年長さんの体育指導
縄跳びに挑戦だ!!!!!!!!!!





後ろ跳びも 余裕でできちゃうお友だちもいます




最後は 年中さん
ゴールめがけて 全力ダッシュだ!!







元気いっぱい 体を動かしました!!


さて 明日は 年長さん 卒園アルバムの写真を撮りますよ📷

ばっちいカッコよく撮ってもらおうね!!


それでは

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!