2022年11月25日金曜日

つり~

おはようございます!!!
今日も 遊戯室では 音楽会の練習🎵
舞台横には 巨大クリスマスツリーを飾りました🎄
舞台上も サンタさんの飾り付け🎅
今日も 楽しく過ごしましょう~

年少たんぽぽ組さん
靴下製作中
だいぶ仕上がってきましたねぇ


年少もも組さんに行くと
リトミック中🎵
クマさんに変身していました🐻

がお~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
年中さくら組さん 靴下製作🧦
真ん中の男の子が真剣にチラシを読んでいます
なにかいいの ありました??
こちらの男の子も すっっごい真剣にチラシを見ています
拡大したら 中古車のチラシでした
車買うの??



年長ゆり組さん 鉄琴木琴🎵






音楽会まで いっぱい練習しようね!

年長たけ組さん
靴下完成間近



まつ組さんも順調です!
プレゼント貰えるかなぁ



年少ばら組さん
かわいい靴下に 雪の模様を ぺたぺたぺた

ぺったん!
サンタさん きっと 幼稚園にもきてくれるよ!

年少すみれ組さん
お弁当タ~~~~~~~~~~~イム
美味しいねぇ
美味しすぎるねぇ
ごちそうさまでした!!

さぁ 来週は スキップ楽団公演&誕生会 そして体育指導参観
さらにさらに音楽会の予行練習もありますよ!
楽しいこと盛りだくさん!!

それでは
みんな 来週も元気に 幼稚園にきてね!!!!!!