2022年11月18日金曜日

とらんぽりん

おはようございます!
昨日から 園庭には トランポリン登場!


行列ができていました

さてさて 今日は どんな楽しいことをするのかな
年少ばら組さん 音楽会の練習🎵
合唱や合奏の練習だけでなく
お辞儀の練習もします
完璧!
もも組さん
写真ではわからないですが 歌ってます



音楽会 楽しみです🎵

年中うめ組さん
クリスマスの靴下製作
指も使って 描きます

早く クリスマスにならないかなぁ

遊戯室では 年長さんが 科学遊び
写真屋さんが 科学遊びの様子を 卒園アルバム用に撮影📷
アルバム用なので 写真外しています
空気の入った風船を投げています
どうやったら遠くまでいくか
どこを持って投げたら 遠くまでいくか
考えながら 試しながら 投げています

お家でも 遊んでみてねぇ

年少すみれ組さん製作中
作品展を経て 子ども達の製作意欲は どんどん上がっています!

年中さくら組さん 合奏の練習🎵


年長たけ組さんは 鉄琴木琴の練習です🎵







音楽会も 楽しみです🎵

年中きく組さん
靴下製作をしています

サンタさんに 何貰うか みんな決めました??

年長ゆり組さんは お昼ご飯タイム
お弁当って美味しいよねぇ


ごちそうさまでした!!

さぁ 今度の日曜日は いよいよ あおば祭りです!
天候が 心配ですが 今のところ 雨天でも 開催予定です
色々 変更やイレギュラーがあるかもしれませんが 
楽しいあおば祭りになるよう がんばります!

それでは
みんな あおば祭りも 元気に幼稚園にきてね!!