2022年11月4日金曜日

こうつうあんぜん

右見て 左見て もう一回右見て
今日は 交通安全指導
七五三参拝は 交野天神社に歩いて向かいます
事故がないように 交通ルールのおさらいです


年少さんは 年長さんが 手をつないでくれます




左見て と言ってるであろう うめ組の先生が マイケルジャクソンみたいなポーズになっています
きっと マイケルジャクソンが好きなんでしょう





町中には 自転車が置いてあることもあります
ぶつからないように 通りましょう

これで 交通ルールはバッチリですね!!

園庭を見てみると 年少たんぽぽ組さんが サッカーをしています
シュート入るかな
ゴールとゴールの隙間にちょうど入りました
狙ってたとしたら 天才です
今日は 金曜日なので お弁当
美味しいねぇ

お弁当中に たけ組の先生が デイサービスセンターのおじいさんおばあさんから
いただいた うちわのお礼の作品を見せてくれました
おじいさんおばあさんが 作ってくれたんですよ








今日も お弁当 美味しかったね!!


さて 来週は 七五三参拝 そして作品展があります!

楽しみだねぇ


来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!