2022年11月24日木曜日

ちゅーりっぷ

おはようございます!
今朝は 朝の集いからスタート
私の話を聞いて 乾布摩擦!
前には 年長のお当番さん
みんなのお手本です


集いでは 来週月曜日のスキップ楽団のお話を先生が してくれましたね🎵


集いのあと チューリップの球根を植えました

こんなんだよ~って 先生が見せてくれます

「ちっちゃい たまねぎみたい」というお友だちもいました

何色が咲くかなぁ
しっかりお世話しようねぇ



遊戯室では 年少ばら組さんが 音楽会にむけて 舞台練習



年長たけ組さんは 鉄琴木琴の練習🎵










まつ組さんのお部屋にいくと 製作中
靴下だいぶ しあがってきました






ゆり組さんも順調ですかぁ??




使う紙も自分で選びます

何色にするか 子ども達のセンス次第です

年中きく組さんは お部屋 音楽会の練習



かなり上達してきましたね!!


さぁ 明日も元気いっぱい遊びましょう!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!