2022年11月22日火曜日

さいた

朝登園してきて 「ちょっと おへや きて~」て言うから 付いていってみたら
サフラン咲いてる!!!!!!!!
いつのまに
きれいに咲きましたね
ということで 今日も 元気に一日スタート

霧がすごい朝です

だんだんと霧も晴れて 体育指導
来週は 体育指導参観があります
年少さんも ニコニコ笑顔で体を動かしています








年少さんは 最後にバクダンゲームをするようです
にげろ~


おつぎは 年中さん
よ~~~~~~~~い どん!





年長さんは お部屋で 靴下製作をしてます✄




そして 体育指導!!
元気いっぱい体を動かしましたね!!


昨日のリレー大会チャンピオンは まつ組さんでした

おめでとう!!!!!!!!!!!!!


明日は 勤労感謝の日でお休みです

みんな 木曜日に元気に 幼稚園にきてね!!